お庭のリフォーム♪

昨年の秋にハウスメーカー様からお庭のリフォームでの依頼があり、

記念プレートや樹木プレートの製作に関わらせて頂きました。

記念プレートはステンレスパイプHL仕上げ(ヘアーライン仕上げ)に

ステンレス鋼板をレーザー加工で文字抜き・曲げ加工後組み込んだ仕様です。

樹木プレートはステンレス鋼板、SPCC材を使い20種類以上のプレートを製作!

多種にわたる植栽で、どのようなお庭なのかと思っていましたが・・・

先日そのご家庭にお邪魔させていただきました。

新緑が芽吹きとても素敵なお庭に弊社が製作したプレートが使われていました。

いろいろなお話を聞かせていただいていると優秀作品賞を受賞されたと聞き、

このようなプロジェクトに少しながら関わらせて頂いたことに喜びを感じました。

事業再構築スタート!

【事業再構築】スタート!

『ファイバーレーザー溶接機を活用した精密板金への新規参入と板金工房の開設』

補助金の採択が決まり、いよいよ事業再構築に向けて稼働開始!!

懐かしい旧事務所と食堂の解体が始まりました。

長い間ありがとう・・・そして生まれ変わってこれからもよろしくお願いします♪

ハンディファバーレーザー溶接機 FLW1500MT 視察

ハンディファバーレーザー溶接機 FLW1500MTの視察見学してきました。

わが社へは9月に導入予定です。

この溶接機の特徴は…

誰でも簡単・低ランニングコスト・歪や焼け大幅削減 だそうです。

わが社でも大活躍しそうです!!